2011年 10月 10日
ブラ釣り♯6屋形船からハゼ釣り・・放映中です
c0196414_0291384.jpg
 JCN山口充のブラ釣り」の♯6・・屋形船からハゼ釣り・・オンエアー中です061.gif。 浅草橋三浦屋さんからです・・・029.gif
冷や冷やしたんだ・・・042.gif数日間057.gifが降りっぱなしで・・・・・「0匹かも・・・」と言う噂もでていて・・・008.gif



c0196414_0323397.jpg

色々なプランが有って
楽しい屋形船
満喫できます・・・024.gif

乗合船
屋形船もあったりします043.gif

浅草橋「三浦屋」さんです。


c0196414_0344079.jpg

くっ~・・・046.gifこんな感じで
ロケ061.gifをしています・・・。

いつもと違うもんね・・・
港でスタートが
普通なんだけれど・・・。
緊張します・・・042.gif


c0196414_0364658.jpg

凄いでしょ・・・005.gif

ギリです・・・。


c0196414_0373194.jpg
屋形船からハゼ釣り・・・。大好きです・・・。最新の釣りも良いけれど・・・釣りの楽しさは最新もハゼ釣りも変わりません・・・045.gif
本当に楽しいよ~・・・019.gif



c0196414_040866.jpg
turi・・・本当に癒される釣りと屋形船・・・。ふっと・・・その世界にタイムスリップ・・・



c0196414_04388.jpg

どうして・・

屋形船天ぷらは

美味しいんだろう・・・012.gif

最高なんだ034.gif


c0196414_0455724.jpg

そして・・今回は夜
打ち上げがあったんだ・・037.gif

隔週刊つり情報との
コラボレーション・・・。

O編集長004.gifです。


c0196414_0475650.jpg
そして、今回一緒に
釣りとブラっとしてくれたのが
2回の登場~038.gif

中尾文香さん016.gif
(ティアラガール)。

本当に楽しそうでした037.gif。 


c0196414_05162.jpg
そんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・帰りは057.gif・・・でも綺麗だった~。不思議なことに桟橋に着いたら止んで・・・005.gif
そんな感じのJCN山口充ブラ釣り」♯6江戸情緒を味わう・屋形船のハゼ釣りはオンエアー中です061.gif
宜しくお願い致します029.gif
更に、ただいま発売の隔週刊つり情報 10月15日号 (NO795 10月1日発売)にも出ています。
こちらも宜しくお願い致します018.gif
さて・・・オンエアーに乗らなかったI先生016.gif料理があるのでお楽しみに・・・・・045.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-10-10 01:21 | 釣り・ロケ・取材


<< さて・・ハゼの料理です・・・      丹波山村のお土産・・オススメです >>