2011年 10月 23日
少し前に宮城・塩釜に・・・
c0196414_17494677.jpg少し前に・・・宮城県塩釜
向かったのです・・029.gif

今年は度々向かってるんだけど、近くの何時も泊まっている
ホテルに久し振りに宿泊するんだ・・038.gif

で・・・あの、美味しいお店
再開しているのです・・・024.gif

まず近所でガソリン補給・・・と
・コーヒー~063.gif・・・038.gif
スタンドに付いてると便利。
ガソリン入れると
コーヒー063.gif割引もあるしね・・・019.gif


c0196414_17502213.jpg
これも久し振り・・・045.gif
いつも国道4号
なんだけれど、
時間の関係で059.gif
夜間割引を使って塩釜へ・・・。

蓮田SAでトイレ休憩。
首都高が工事渋滞で・・・。

すると・・・おおっ・・・005.gif


c0196414_17503736.jpg
凄い数の観光バスが・・・しかも、殆ど「頑張れ東北」「がんばろう日本」の旗が・・・感動した・・・034.gif。で、ツアーも多いみたいです029.gif
凄いのは・・・年齢層が高い・・・005.gif
それなのに夜行バスの様な感じで夜中走って行くんだから頭が下がります・・・042.gif
店内に入って来ると元気元氣・・・・・024.gif。学生の遠足みたいに盛り上がっていました。いいね~043.gif
若者も頑張らないとね・・・034.gif


c0196414_1836632.jpg

で・・・その前に、

これを買ってしまった・・・

自分も・・・040.gif

で、ここから福島県まで
一気に走行・・・
夜食の時間019.gifです・・・。



c0196414_1874478.jpg安達太良SA下り)です。
以前はここで止まるのが
お約束でした034.gif
実は「あだたらラーメン」が
目当てだったんだけれど、
数年前に味が
変わっちゃったんだ042.gif
お店が変わる事が
有るんだろうね・・・
で・・・久しぶりに
味、戻ったかな・・・018.gif」と
I先生016.gif
因みに、下り上り
経営している会社が
違う事はよくあるんだ045.gif
だから同じラーメンでも
味が違ったりします009.gif


c0196414_18163210.jpg
おっ・・これこれ・・・023.gifシンプルな醤油ラーメン。「あだたらラーメン」です。
昔と少し違うけれど、この感じです。胡椒が合うんだ。良かった~。美味しかったんだ・・・012.gifチャーシューも最高034.gif



c0196414_18204371.jpg
で、I先生は「辛口十ねん肉味噌うどん温泉卵入り」です029.gif。これも美味しかった~。半ライス行けそうな感じの味です037.gif
全国色々とSAPAは止まって美味しい物食べてきたけれどやっぱり面白い045.gif夜間は空いている時間059.gifに注意です・・・。



c0196414_18282754.jpg




のいい匂いが~・・・019.gif



美味しそう・・・023.gif


c0196414_18292863.jpg
そして今回のターゲットの一つ・・・ワラサ~・・・029.gif。この時期、最高に美味しくなって・043.gif・。これをルアーで狙うのです・・・。034.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-10-23 18:58 | 旅・釣り・ドライブ


<< 釣りは好調・・そして美味しいお...      横浜・仲町台界隈で・・・ >>