2011年 10月 27日
塩竈料理「翠松亭」さんで・・・2
c0196414_23115884.jpg
 塩釜港えびす屋伊藤さん塩釜料理翠松亭さんの綺麗な料理を堪能・・・。
ぐっと来ます・・・045.gif。美味しそうでしょ~012.gif
っぽくなってるんだ・・・もみじが・・・いい感じです・・・029.gif



c0196414_23121896.jpg
綺麗料理写真を撮っているだけでも楽しい・・・。味わえちゃうんだよな~019.gif



c0196414_23123141.jpg
たたみいわしです・・・。これ最初に考えた人に一度聞いてみたいです・・・。どうしてこんな風に作ろうと思ったのか?034.gif
そろそろ日本酒モードです037.gif



c0196414_23124272.jpg
さんま~・・・今年のさんま美味しい~038.gif。と・・・いつも塩釜で食べている様な・・037.gif・。塩釜港にも多く水揚げされているんだ。
この時期は最高です024.gif
お醤油も良いけれど・・・おっ・・・これは・・005.gif・。からし味噌・・・。



c0196414_23125721.jpg
そして大好物あなごみそ焼き・・・。美味しいんだ・・・012.gif



c0196414_2350511.jpg
これこれ・・・卵焼き・・・。お約束です・・・003.gif。他にも沢山頼みました。美味しかった~ごちそうさまでした~029.gif
ゆっくりと味わえる美味しいお店です045.gif
オリジナル日本酒もあります。
旅の疲れも癒されて・・・・・。お腹いっぱいになって・・・いい夢みました・・・037.gif本塩釜塩釜料理翠松亭」さんでした038.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-10-27 23:30


<< 宮城から帰還で・・・      塩竈料理「翠松亭」さんで・・・ >>