2011年 10月 31日
本格中華のおひるごはん
c0196414_21414782.jpg
そんな感じで本格中華福島県にある「陳麻屋」さんでお昼ごはんです029.gif。本当に安くて美味しいんだ045.gif
で、次ぐ次にお客さんが入ってきて、いつの間にか満席に・・・042.gif
注文するのは・・・前回来た時に決めておいたんだ・・・037.gif



c0196414_2144564.jpg
I先生016.gifオーダーの酸辣湯スーラーたん)です。これ凄かった・・・お酢とかも違うんだろうね・・・005.gif
すっきりした感じで少し辛めで・・・。本格酸辣湯です。疲れた体によさそうです・・・018.gif

c0196414_21503763.jpg


と・・・前回美味しかった・

肉そぼろ飯・・029.gif・。


c0196414_2151568.jpg

で、期間限定

お得な餃子です・・・。

これとご飯でも十分いけます・・・037.gif


c0196414_2153267.jpg
これこれ・・・四川風炒飯です・・019.gif・。ピリ辛なんだけれど、御飯がパラパラ・・・。流石です。
家庭だとこんな風に中々パラパラにならないもんね・・・。美味しかった~012.gif



c0196414_21562493.jpg付いてきたスープ
最高でした・・・・・・

綺麗だよね・・・005.gif

確りと鳥のダシが
効いてるんだ・・・。
美味しかった~・・ごちそう様でした~029.gif

そんな感じで・・道の駅「あだち」に
向かったのです・・・018.gif

え~と・・・その前に・・・
あの2つの番組061.gif
ロケがあったのです・・・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2011-10-31 22:09 | 料理・酒・塩


<< JCN「山口充のブラ釣り」のオ...      宮城から帰還で・・・ >>