2011年 11月 03日
JCN「山口充のブラ釣り」のオンエアー
c0196414_18403515.jpg
 JCN山口充のブラ釣り♯711月分オンエアーになっています・・・・・038.gifが降ってて寒かった~・・・042.gif
でも・・・みんな頑張ってました・・・。カモメさんも応援にきました・・・037.gif



c0196414_18432429.jpg
今回は金沢漁港忠彦丸さんからです・・・。 ライト五目・・色々な魚が釣れるもんね・・・。
で、なんと、看板娘ミーミさん016.gifも登場。マアジを釣り上げたのは・・十文字浩美さん016.gif(ティアラガール)です。頑張ったね~・・038.gif



c0196414_18493764.jpg
http://www.gyo.ne.jp/tadahiko/なんとミーミ016.gifさんがクロダイを・・・・・流石~034.gif。で・・・美味しそうだった・・・ので・・・・・004.gif

c0196414_18511545.jpg
釣りが終わってからの撮影で・・「ミーミさん、ごちそう様でした~003.gif」。
お店の部分で、横浜・金沢文庫にある「海彦」さんで料理してもらったんだ・・・。美味しかった~019.gif



c0196414_1853413.jpg
そして「海彦」さんのオススメ料理、アジの磯辺巻き・・・これも美味しい。酒068.gifのつまみに最高です038.gif



c0196414_192524.jpg

お店に行く前に。横浜金沢区金沢にある「称名寺」さんに向かったんだ・・・。模様057.gif・・でもそれがすごく良かった・・・012.gif
空気が美味しい・・・057.gifは良い感じです・・・。お寺も綺麗・・・。
そんな感じのJCN山口充のブラ釣り・♯7・魚心秋の空はオンエアー中です029.gif。見れる方は宜しくお願い致します018.gif

この模様は、「隔週刊つり情報11月15日号 NO797 11月1日発売にも出ています・・。宜しくお願い致します029.gif

後程、「石井ちか江のお料理コーナー」の料理も紹介いたします・・・。お楽しみに~043.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-11-03 19:12 | 釣り・ロケ・取材


<< J-COM「わくわく釣り探訪」...      本格中華のおひるごはん >>