2011年 11月 05日
J-COM「わくわく釣り探訪」のロケ前日です・・
c0196414_17561591.jpg
そんな感じで、J-COMの「わくわく釣り探訪」のロケが茨城の波崎であったのです029.gif。で、前日入りして、美味しいお店夕飯に・・・019.gif
茨城の波崎千葉の銚子利根川を挟ん向かい合っているんだけれど、今回の美味しいお店は銚子にあります・・・。
友人の身内のお店です・・・037.gif。「大海」さんです。銚子美味しいお魚がたくさん・・・。昔からお気に入りのお店なんだ・・・045.gif



c0196414_1861562.jpg
うわ~い・019.gifあんきも~・・・美味しいんだ~。いくつ有っても良いです・・。
銚子漁港が近いから新鮮でおいしい物が沢山・・・。迷っちゃうんだよね・・・037.gif



c0196414_189326.jpg
で、翌日お世話になる、波崎港征海丸阿部さんが004.gifタイを運んで来てくれたんだ・・・。
お作りを撮影061.gifしようとしたら・・・「うわっ・・・042.gif」フレームインしようとしているお姉さま・・・・・。
児島玲子先生016.gifです・・・・・。沢山、入ってきます・・・037.gif



c0196414_1832292.jpg
これ最高に美味しかったんだ~・・・。サンマなめろうです・・奥にあるのが、サンマのお刺身・・・・・005.gif
最高です。ご飯ください・・・のモードに入ります。児島玲子先生016.gifにも大好評でした・・・038.gif



c0196414_18133326.jpg
児島玲子先生016.gifオーダーです・・・。イワシフライ。考えてみると、イワシフライって最近食べてなかった・・・005.gif
アジとかは有るけれどね・・・。イワシの値段が上がってるもんね042.gif。でも、銚子イワシメッカでもあります。美味しかった~043.gif



c0196414_18161944.jpg

これは
メヒカリフライ

中はふっくら・・・。
美味しいです。
そのほかにも沢山頼んだんだ・・・037.gif

で早めのお開き・・・。
ごちそう様でした~029.gif


c0196414_18185140.jpg
さてさて・・・翌日はいよいよ・・・今回はヤマリアさんのお手伝いと言う感じで乗ったのです・・・029.gif。釣れるかな・・・039.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-11-05 18:29 | 釣り・魚・料理


<< J-COM「わくわく釣り探訪」...      JCN「山口充のブラ釣り」のオ... >>