2011年 11月 06日
J-COM「わくわく釣り探訪」・・茨城波崎です
c0196414_17303053.jpg
そして・・わくわく釣り探訪ロケ061.gifがスタートです・・・。波崎港征海丸さんから・・・ターゲットは・・・・・この034.gif



c0196414_17361450.jpg

全国的に好調な・・

ワラサさんです・・・018.gif

そろそろ脂がのって

美味しい時期なんだ・・・045.gif


c0196414_1738990.jpg
朝いちから児島玲子先生016.gif~ヒット~・・・。いいね~・・・043.gif



c0196414_1739341.jpg
いいじゃない~・・・お見事・・038.gif。。嬉しそうな笑顔も良いです・・・。凄く楽しそうに釣りしてるんだ・・・037.gif
ルアーはマリアメタルフリッカーの160グラムです029.gif



c0196414_17415864.jpg

おおっ・・・005.gif

マリア軍団も
頑張ってます・・・。

いいな~・・・003.gif


c0196414_1744619.jpg
流石~・・・038.gif。~・・・。引きも良いよね・・・。あとは美味しく持ち帰るようにすればOK・・・。せっかく釣れたんだからね001.gif



c0196414_1748533.jpg
うわっ・・・凄い・・・042.gif



c0196414_1750827.jpg
ニャ~・・・と、児島玲子016.gif先生絶好調~019.gif
そんな感じでロケが終了061.gif
この模様は、J-COMわくわく釣り探訪」で11月オンエアーになっています029.gif
凄かったんだ・・・037.gif見れる方は宜しくお願い致します・・・029.gif



c0196414_17535070.jpg
で、終わってから、征海丸阿部さん004.gifがご飯を作ってくれました・・・019.gifサンマ美味しかった~
きのこ御飯も味付けが良くて・・・本当にごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-11-06 18:05 | 釣り・ロケ・取材


<< おなかすいた・・レトルトのカレ...      J-COM「わくわく釣り探訪」... >>