2011年 11月 09日
おなかすいた・・レトルトのカレーが・・
c0196414_23151868.jpg
少しあるところにに行ってたんだ・・・018.gifと言うか・・・037.gifある場所に・・・それは後程お伝えするとして・・寒かった~007.gif
お腹空いて・・。「おっ・・・そう言えば・005.gif」と思い出したのが、レトルトのカレー・・・。
前に宮城・塩釜えびす屋さんからいただいたんだ・・・045.gifカレーは作っちゃうから中々レトルトは食べる機会が少ないんだだけれど、
ボンカレーククレカレーなんかは本当に美味しいです・・・019.gif
で、「三星シェフ牛タンカレー」です。レトルトカレー高級バージョン・・・
☆3つの「三ッ星」のカレー三星シェフ・・・004.gif。凄いね・・・。さてさて…どんな感じなんだろう・・・019.gif



c0196414_23273027.jpg
おおっ・・・凄い・・・005.gifお肉が・・・牛タンだもんね・・・。家じゃ作れない・・・。良い匂いだったんだ012.gif



c0196414_2330023.jpg
美味しい~・・・凄く柔らかかった・・・019.gif。おかわりしたかったな・・008.gif・。何時も作るときは、豚肉の切り落としで作ります。
四角いカレー用のお肉では中々作らないんだけれど今度作ってみよう。ごちそう様でした~。
と言う感じで、お腹一杯になって睡魔が・・・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-11-09 23:41 | 料理・酒・塩


<< 宮城の帰り・頑張れ福島      J-COM「わくわく釣り探訪」... >>