2011年 11月 17日
再び宮城県へ・・1
c0196414_19301941.jpg
そして・・宮城に向かったんだけれど、今回は釣りの後奥松島方面に向かう事にしたのです・・・029.gif
復興がどれぐらい進んだんだろうと・・・。で釣り河北さんの取材は絶好調のこのお魚・・・034.gif



c0196414_1934019.jpg


そうそう・・・045.gif

ホウボウさん・・・

じゃなくて・・・042.gif


c0196414_19351466.jpg

ワラサさんです・・・038.gif

美味しく関東まで
運ぶ企画だったのです・・・019.gif

ホウボウ高級魚だし、

美味しい魚が
満載だったんだ・・・037.gif


c0196414_19372059.jpg
で、行き道の
旧4号線沿い…

I先生016.gif面白看板
お店を散策しながら向かったんだけれど、

リンガーハット発見~・043.gif・。
噂によると、福島以北には
無いんだって・・・。

何時も思うんだけれど
あの「」鳴るのかな・・・
鳴らしてみたいです019.gif

お正月にね・・・037.gif


c0196414_194198.jpg
埼玉以北、栃木県内に入るとファミレスがこんな風な建物が多いんだ・・・005.gifで・・・駐車場が広いの・・・。
この頃からお腹が空いてきて・・・042.gif



c0196414_194333100.jpg
おっ・・・005.gifスプリット・・・。

ボーリング
   ピン2本・・・。

ストライク024.gifなら
無くなっちゃうしね・・

ガーターなら
10本で大変なことに・・・042.gif

当然投げていく時間059.gif
無いので先に進んで・・・

御飯の時間
  なったのです・・・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2011-11-17 19:59 | 旅・釣り・ドライブ


<< 栃木県で・・・うわっ・・      再び宮城県へ・・しばらくおまち... >>