2011年 11月 18日
栃木県で・・・うわっ・・
c0196414_2323811.jpg
そんな感じで旧国道4号を走っていると・・・I先生016.gifが・・「うわっ・・あれあれ・・・」と・・。おおっ・・005.gifこわっ・・・008.gif
モアイかな・・・これが沢山いたんだ・・・。パチンコ屋さんなのかな?・・凄かったです046.gif



c0196414_2355585.jpg

盛り上がった所で、
お夜食の時間059.gif・・・。

この間来た、「吉野家」さんの
お蕎麦屋さん
  バージョンのお店です029.gif


c0196414_2383416.jpg

で、他のお客さんが
天ぷらの定食」みたいなの
注文していて
美味しそうだったんだ012.gif

それを見て・・
天ぷらの乗っている物を注文034.gif

天ぷらそばと・・・。


c0196414_23104897.jpg

天丼とそばのセット・・・・・。

でも「なんか違うな・・・039.gif」と
思ってメニュー見たら・・・・・

あっ・・・
なんてことだ・・・042.gif


c0196414_23123178.jpg
メニューがあったんだ・・・そこに・・天ぷらが・・・007.gif
他のお客さん達004.gifが注文していたのは「メニュー」からだったみたい・・・。
とほっ・・・025.gif。でも、美味しいから良いんだけれど・・・。残念046.gif。そんな感じでお腹一杯になってに出ると・・・再び・・・・005.gif



c0196414_231612100.jpg

うわっ・・005.gifこわっ・・042.gif

提灯031.gif・・・。

向かいのお店の
お好み焼き屋さんの
電気です・・・・・。

色々あるね~037.gif
と言う感じで
北上して行ったのです029.gif

by yamamitsu-shisen | 2011-11-18 23:28 | 旅・ドライブ


<< で・・釣りは無事終了して・・国...      再び宮城県へ・・1 >>