2011年 11月 24日
SALVATORECUOMO&BAR三鷹の美味しいイタリアン
c0196414_18114064.jpg

そんな感じで、美味しいイタリアンを、東京三鷹
SALVATORECUOMO&BAR三鷹サルヴァトーレ クオモさんで
頂いている訳です・・・029.gif

雰囲気も良いし、OLさん016.gifも多かった~。

お隣の出来では送別会みたいなのやっていました・・・024.gif

おしゃれな感じで料理美味しいから人気が有るの判るんだ・・・。


と・・・この樽・・・どこかで見た感じ・・・・・039.gif

「あっ・・・005.gifキリン富士御殿場蒸留所に売っていたかも・・・。」

樽とかを再利用したカッコいい家具とか売っていたのです。

今度良く見てみよう・・・045.gif


c0196414_18194757.jpg
くっ~・・019.gif美味しそ~・・。



c0196414_18212839.jpg
そして本格的な窯もあるんだ・・・そこで焼かれている物は・・・・。



c0196414_18222869.jpg
ピザ~・・064.gifハーフハーフにしてくれたんだ・・038.gif・。でね・・・ピザ064.gifの種類も沢山あって迷います・・・042.gifでも、沢山食べます・・003.gif・。
色々な所にあるみたいなので是非行ってみて下さいね・・・029.gif。これから12月・・・いい雰囲気で069.gif食事が出来ます・・・045.gif



c0196414_1827284.jpg


外はこんな感じで・・・

イルミネーション・・・

大好きな季節です・・・037.gif

美味しかった~

ごちそう様でした~038.gif

by yamamitsu-shisen | 2011-11-24 22:35 | 料理・酒・塩


<< そして国分町のお話・・ゆりあげ      と・・その前に東京・三鷹で美味... >>