2011年 11月 29日
国分町で・・・小玉貝・・・あいてなかった・・
c0196414_2083087.jpg
すいません・・前回のの写真が・・・出来上がっていませんでした・・・005.gif。で完成品はこちら・・・。
焼けた匂い・・・美味しかったです・・・012.gif。ブログ見てくれているさん・・・ありがとうございます・・029.gif



c0196414_20102246.jpg
そして白子天ぷら~・・・美味しいよね・・・019.gif。そろそろマダラ釣りの季節・・・。宮城沖でも早くから好調なんだ。楽しみ~038.gif



c0196414_2013468.jpg

で、お刺身
盛り合わせなんかも・・・。

いい感じです・・・019.gif

ひとつ面白い物が有って・・・037.gif


c0196414_20141999.jpg
これこれ・・・023.gifハイボールの名称が面白いんだ・・・。凄く種類が有って・・・003.gif
次は二丁目で・・・」とか「となり町で・・」とか・・盛り上がったんだよ~037.gif



c0196414_20165383.jpg
そんな感じで・・ハイボールが揃うと乾杯~068.gif・・・。くっ~・・・効いた~。でも、みんな笑顔で・・・終了024.gif。楽しかった~。



c0196414_20185137.jpg
散会して・・国分町をふらふらと・・・。冷え込んでいたんだけれど・・・いい感じなんだ・・・012.gif
こんな時、本当は屋台なんかあると良いね・・・。
寒い中暖かいお酒で・・・。と考えていたら・・・提灯が・・005.gif・。焼肉屋さんに入っちゃったんだ・・・003.gif
少しお肉焼いて・・少し飲んでホテルへ・・・014.gif



c0196414_20224063.jpg
少し寝たら・・・すぐ夜明け・・・・・058.gif朝ごはん食べて・・・奥松島方面に向かいます・・・029.gif
その後・・・どうなったんだろう?・・039.gif・。


by yamamitsu-shisen | 2011-11-29 20:31 | 料理・酒・塩


<< その前に・・JCN[山口充のブ...      そして国分町のお話・・ゆりあげ >>