2011年 12月 04日
そして・・・奥松島へ・・1
c0196414_16531811.jpg
で・・話は戻って宮城県・・・029.gif国分町で皆さんと本当に楽しいひと時・・・。あっという間に朝が来て・・・042.gif
朝ごはん~。東横インに泊まったんだけれど朝ごはんが無料で出るんだ・・・038.gifにぎり味噌汁・・・。これに弱いです・・・037.gif



c0196414_16583295.jpg

そんな感じで
お腹一杯になって・・・019.gif

奥松島へ・・・。


あれから・・・・・。

不安が過るけれど・・・。

おっ・・・005.gif旗が沢山・・・。


c0196414_1725710.jpg
利府梨~・・・038.gif

この辺はのメッカでも
      あるんだ・・・034.gif

が好きなので、
    昔聞いた事が
有るんだけれど
   長十郎がベースの
       物も有ったり・・

  色々種類が
   有るみたいです・・・。

    美味しいよ~019.gif


c0196414_17102349.jpg
みちのく・・・・・。のんびりしていて・・・いい感じです・・・029.gif



c0196414_17132023.jpg


途中から・・・傷跡が・・・


これでも良くなったんだ・・・。

頑張ろう・・・045.gif


c0196414_1716818.jpg
仙石線・・・あとは鉄道の復活・・・。大事なことなんだ009.gif
少しずつ開通してきているけれど、まだ予定の立たないエリアも・・・。内陸に移動する案もあったり・・・。
難しい問題があるみたいです・・・。1日も早く復帰する事を願っています・・・。更に進みます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-12-04 17:27 | 旅・ドライブ


<< あれから月日が経ち・・・東名駅...      その前に・・JCN[山口充のブ... >>