2011年 12月 06日
あれから月日が経ち・・・東名駅周辺・・・
c0196414_16594644.jpg



あれから月日が経って・・・・・少しづつ・・・。

   「JR仙石線東名駅周辺・・・。」

震災後、支援物資輸送の

   ルートを決める為に来たとき、

目を覆いたくなるような光景が広がっていて・・・042.gif

それから数回ここを通る度に復興の様子を撮影していたんだ・・。

「早く、住んでいた人たちが戻ってこれるといいな・・・039.gif」と・・・。


c0196414_17135525.jpg
曲がったレールも取り外され・・復旧の準備・・・・・。でも・・・再びこのルートを通るかわからないみたいです・・・002.gif
難しい問題・・・村の人達の気持ちを尊重してあげてほしいな・・・。



c0196414_17203039.jpg
平穏を取り戻しつつあるかのように見えるけど・・039.gif・依然として高潮の問題が・・・。



c0196414_1724671.jpg
この先を行くとJR野蒜駅・・・そして石巻方面へ・・・。この区間が分断されて未開通のまま・・・。
双方で折り返し運転になっているんだ・・・。



c0196414_1730381.jpg
道端に・・・こんな感じに少し癒されて・・・。「塩水掛かっちゃったのに・・・頑張ってるんだ・・043.gif」と・・・。
もう・・・・・少しの間・・綺麗に咲いて・・・。 そして・・少し駅周辺を回ってみたのです・・・・・009.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-12-06 17:56 | 旅・ドライブ


<< 村に戻ってきた声・・・牡蠣の養殖      そして・・・奥松島へ・・1 >>