人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 09日
村に戻ってきた声・・・牡蠣の養殖
村に戻ってきた声・・・牡蠣の養殖_c0196414_12361435.jpg
東名付近・・・039.gif。きっとこのレールも一旦外されて整備されていくんだろうね・・・045.gif。早く戻るといいな・・・。



村に戻ってきた声・・・牡蠣の養殖_c0196414_12414564.jpg
が綺麗に咲いて・・・023.gif



村に戻ってきた声・・・牡蠣の養殖_c0196414_12442822.jpg
来年は活気が戻って来ますように・・・。018.gifと、ふらふらしていたら・・・。賑わっている声が聞こえてきたんだ・・・039.gif



村に戻ってきた声・・・牡蠣の養殖_c0196414_12482959.jpg
おおっ・・・ここからだ・・・作業している村の人達の声・・・005.gifホタテ貝の殻を吊るして行うカキの養殖の準備をしていたんだ。
作業場自体はまだ、木の柱とビニールで覆われている仮の物みたいだけれど、頑張ってほしいです・・・029.gif
当地の最大のブランドなんだ。松島の牡蠣。本当に美味しいですよ・・・。で、後に再び向かった時にこの牡蠣を贅沢に色々な料理で
沢山さん食べたんだ・・・019.gifその模様は後程おつたえします・・・・・029.gif村の人達の声が聞けて・・・少し・・・嬉しかった・・・012.gif
で・・・ここを離れて・・・野蒜方面に向かいます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-12-09 13:10 | 旅・ドライブ


<< 野蒜駅付近で・・・おおっ・・・      あれから月日が経ち・・・東名駅... >>