2011年 12月 11日
野蒜駅付近で・・・おおっ・・・
c0196414_22195787.jpg
そしてJR野蒜駅付近に到着したのです・・・。



c0196414_22232241.jpg
駅前の運河も・・・落ち着いてきた感じ・・・。あとはガードレールの補修とかかな・・・042.gif



c0196414_22271493.jpg
駅はかたずけられてこのままの状態が続いている見たいだけれど、お隣の「東名駅」は
既にダメになったレールが取り外されていたからそろそろ野蒜駅も・・・009.gif
ポイントとか多いから大変かもしれない・・。ホーム自体は使えそうなんだ・・・039.gif
ここの駅には思い出がいっぱいあって012.gif野菜とか名物も販売、隣のコンビニでパン買ったりお菓子か買ったり・・・045.gif
心配なのは元のルートになるか?新しいルートになるのか・・・008.gif。でも・・・凄く嬉しい事が一つあったんだ・・・。「おおっ・・・005.gif」。



c0196414_2238368.jpg
時計が・・・・・059.gif」。あの時のまま止まっていた時計が動き始めている・・・038.gif
止まってちゃ・・・ダメだもんね・・・045.gif

が出るような・・・007.gifでも、ほっとした感じで・・・帰路に着くことにしたのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-12-11 23:18 | 旅・ドライブ


<< フジCSイージーフィッシャー・...      村に戻ってきた声・・・牡蠣の養殖 >>