人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 24日
この年末に風邪ひいて・・・
この年末に風邪ひいて・・・_c0196414_17561732.jpg
と言う感じで・・宮城にその後数回足を運んでいたんだけれど、あっという間に12月ももう終盤・・・042.gif
そんな時に・・・風邪ひいて・・・007.gif。咳はなんとか収まっているんだけれど・・・・・・。
ふらっと商店街を通過したら、さんがちゃんとご主人を待っていてかわいかった~019.gifクリスマスプレゼント貰ったかな・・・024.gif



この年末に風邪ひいて・・・_c0196414_1815220.jpg
と言う事で・・・
スタミナアップ大作戦です・・・。

横浜港南台にある・・
韓国家庭料理のお店
 「」さんに向かったんだ・・・。

でもお店は満員・・・005.gif
ママさんが一人で
店をやっています016.gif
美味しいんだよ~。
で、こんな時に栄養補給
体が暖まるから・012.gif・。
向かってみたのです。


この年末に風邪ひいて・・・_c0196414_1875160.jpg
でも、韓国料理と言うと「焼肉」のイメージ039.gifが強いんだけれど、野菜とかも凄く使っていて体に良さそうだよね・・・019.gif
家庭料理そのもの・・・。とにかく食欲低下が危ないので・・・頑張って食べるんだけれど食べやすいと楽だもんね・・045.gif・。



この年末に風邪ひいて・・・_c0196414_18135645.jpg

キムチ
色々あるけれど

食べやすい
白菜にしました・・・045.gif


この年末に風邪ひいて・・・_c0196414_1815938.jpg
キムチです・・・。ずいぶんと違うでしょ・・・023.gif豚肉白菜キムチを炒めるイメージが有るけれど、ここが家庭料理・・034.gif・。
玉ねぎピーマン人参も一緒に炒めてあるんだ・・・。そして、お豆腐があったりして・・・。栄養のバランスも良いんです・・・029.gif
この辺から少しかいてきたんだ・・・042.gif。で・・・薬を飲まない前提で・・芋焼酎のお湯割りを一杯・・・。
あったまってきたんだ・・012.gif。さらに・・・・・・続きます・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-12-24 18:26 | 料理・酒・塩


<< 風邪の時のスタミナアップ・・・      美味しいお店・塩竈料理翠松亭で・・・ >>