2011年 12月 26日
風邪の時のスタミナアップ・・・
c0196414_1916248.jpg
そんな感じで・・年末風邪・・・007.gif。で、韓国料理で汗かいてスタミナアップ大作戦です・・・029.gif
何時もは2月に風邪ひくことが多いんだけれど・・・・・042.gif
これも美味しそうでしょ~023.gifジャガイモ・・・で、マカロニみたいのは「おもち」みたいなやつなんだ・・・。甘辛くて美味しかった~019.gif



c0196414_19204588.jpg

チジミ・・・あっ・・005.gif
チヂミかな?・・・。

これも定番の韓国料理

お約束なんだよね・・・。

この時・・芋焼酎
お湯割り追加です・・・012.gif


c0196414_19225652.jpg
これこれ・・・この鉄板欲しいな~008.gif。油しかないで焼けちゃうんだ・・・043.gif
お肉から出た余分なは斜めの鉄板を流れて受け皿へ・・・。考えてるな~045.gif
で・・・サンチュエゴマの葉っぱにくるんでいただきます・・・。美味しいよ~。栄養満点です・・・034.gif



c0196414_19271897.jpg
その後に炒飯作ってくれるんだ・・038.gif・。



c0196414_19284758.jpg
そして・・・豆腐チゲです・・・。大好きです・・・012.gif暖まった~ごちそう様でした~029.gif横浜港南台・韓国家庭料理」さんでした~038.gif
で・・・翌日・・・またまたスタミナアップ大作戦に向かったのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-12-26 19:37 | 料理・酒・塩


<< スタミナアップ大作戦・・焼肉で...      この年末に風邪ひいて・・・ >>