2011年 12月 31日
今年もありがとうございました・・・
c0196414_8523311.jpg
さて・・大晦日です・・・024.gif。年末は沢山色々なことが有りました・・。その模様は年明けにアップしますね~029.gif
忘年会釣り収め・・・。盛りだくさんでした・・・。沢山の人達と出会って仲良くして頂いて感謝です001.gif
と言う事で・・・今年と言うのは忘れられない年になってしまったけれど、まだまだ心配な事が多いんだ・・・042.gif
来年3月11日・・・現地に入ってお祈りする事にしました・・・。でも・・・は必ず昇る・・・・・058.gif。その事をに強く持って・・・・・。



c0196414_859430.jpg
そんな感じでおせち料理の製作に突入~・・・038.gif。昨日釣ったカワハギさんとカサゴさんも美味しく料理します019.gif
そして初日の出を撮影する為に山へ・・061.gif・。御岳山初詣・・・焼き魚売り切れにならないかな・・008.gifと心配しています。
そして初日の出は・・・005.gif。そんな感じです・・・045.gif

下り道だったかもしれない今年・・・どうせなら勢い付けて下って・・・来年高い所まで登って行こう・・なんて考えています・・・029.gif

中々癒される話題も少なくなってしまって申し訳ありませんでした・・・018.gif

今年もお付き合いして頂きありがとうございました029.gif。ではでは皆様良いお年を~038.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-12-31 10:48 | 年末の事


<< 2012年・新年あけましておめ...      スタミナアップ大作戦・・焼肉です2 >>