2012年 01月 03日
さて・・年末のお話・釣り収めはカワハギ~・・・
c0196414_22362295.jpg
さて・・年末のお話しです・・・034.gif。釣り収めはカワハギ釣りだったのです・・・037.gifカワハギです・・・隔週刊つり情報N岸発行人004.gif
O編集長004.gif、お仲間の人達で神奈川県の佐島にある海楽園」さんにむかったんだ・・・。あくまでもターゲットカワハギです・・・042.gif



c0196414_22424399.jpg



流石に皆さん凄く上手いんだ・・・005.gif

色々な釣り方で攻略・・・。

見ているだけでも面白かったんだ045.gif


c0196414_22441616.jpg

アオリイカ
 タコも狙っていいよ~018.gif
O編集長・・・。

ポイントもカワハギとほぼ同じ。

O編集長N岸発行人
途中までアオリ狙いでした。

仕立て(貸切)だったので
なんでもOK024.gif


c0196414_22503378.jpg


本当に「エサ足りるかな・・・039.gif

なんて心配したり・・・。

と言う感じで・・・

自分以外絶好調008.gif

何故か色々な
魚が沢山掛かったのです046.gif


c0196414_22523144.jpg
この時期も沢山入っていて美味しいよ~019.gifにも最高~038.gif
で、ご近所に配る分も頼まれていたんだけれど・・・ヤバ過ぎる状態で・・・042.gif。横で絶好調だったのが・・・005.gif



c0196414_22575011.jpg
N岸発行人・・・宙釣りと言うやり方で次々にヒットさせて・・・。凄かった~038.gif



c0196414_22594592.jpg
そして、色々とお世話をお掛けしています・・・029.gifおかっぴちゃん004.gif遠藤あみ016.gifさんです・・・。
あみさんはどんどん上達していったんだ・・・038.gif



c0196414_235284.jpg
そして、立原ほたる先生016.gif・・・。漫画家さんなんだよ~043.gif。日陰側で少し可愛そうでした・・・042.gif
でも、釣果は・・私と同じ・・すごっ・・・038.gif。(写真はおかっぴちゃんから頂きました・・・。)
で・・年始営業・公演の練習をしている人がいました・・・034.gif



c0196414_239528.jpg
よっ・・おめでとうございま~す・・・003.gif」。染野助染太郎師匠の流れをくんでいます・・・029.gifO編集長です・・・004.gif



c0196414_2313749.jpg
そして本当に勉強になるTさん027.gif良いサイズカワハギ連発していたんだ・・・019.gif。今度隣で釣らせてもらおう・・・045.gif
と言う感じで・・・カワハギ釣りでの釣り収め・・・。ご近所分・・・皆さんありがとうございました・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-01-03 23:29 | 釣り・ロケ・取材


<< 年末の事・・2日続きで忘年会~1      2012年・新年あけましておめ... >>