2012年 01月 11日
ロケ先で美味しい料理~
c0196414_186156.jpg

いらっしゃい・
おつかれさん・・・004.gif」と
さん・・・005.gif

じっと店番してたんだ・・・037.gif

で・・向かったのが・・


c0196414_189487.jpg
小田原港三太郎鮨さん・・・綺麗なお店で人気店なんだ・・・029.gif



c0196414_18105910.jpg

そして・・
番組内のプレセントの一つ・・・


この木箱の中には・・・005.gif


c0196414_18122911.jpgおおっ~高級塩辛~・・・。
みのや吉兵衛 錦通り店さん
から高級塩辛
視聴者ブレセント
になっていたのです038.gif

その他「小田原ひもの市場」さん、「みのや吉兵衛 錦通り店」さんもお店に行ってお店でお買い物をして043.gif
「山口充のブラ釣り」見た034.gif・・で、サービスしてくれるらしいです・・・038.gif
「釣り具のポイント」さんから
もプレゼントが・・・
本当に
ありがとうございます・・・029.gif


c0196414_18202299.jpg
で・・番組061.gifではマダイ尽くしだったんだけれど、その他もこんな料理が・・・005.gifマダイ以外に釣れた魚を調理してくれました029.gif
これは「アマダイムニエル」です・・・。上品だよね・・・。みんなで一気に完食~・・・019.gif



c0196414_18244364.jpg
サバも沢山釣れたんだけど、この時期のサバは本当に美味しいです012.gif
地先の魚を知り尽くしている三太郎鮨さんが作った「サバ味噌煮」です・・・。
ご飯に合う味だったんだ・・・。美味しかった~024.gif



c0196414_18275740.jpg
これは・・・「サバチリソースがけ」・・・これ人気あった~・・037.gifピリ辛で美味しい・・・。これ、色々な料理のヒントになるな・・・045.gif
お寿司屋さんと言うと「」のイメージが有るけれど、完全な創作料理だもんね。
地の魚を凄く知っているから美味しく出来るんだろうね・・・043.gif美味しかった~ごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-01-11 18:51 | 釣り・魚・料理


<< 年末・・おせち料理の製作~      JCN山口充のブラ釣り・・♯9... >>