2012年 01月 20日
取材の帰り・福島で・・・美味しい物~
c0196414_2254317.jpg
そう言えば、宮城県塩竈からの帰り道・・「がんばれ福島~024.gif」と言う事で福島県内で一泊する事になったのです・・・045.gif
外は・・・。東北道国見で降りて・・・「おっ・・料金表示が0円・・・005.gif」。ありがたいです043.gif
その分で美味しい物食べようと・・・037.gif
で、福島駅の近くのホテル・サンルート福島に宿を取ったんだけれど寒くて歩くのも大変008.gif
と言う事でホテルの中にある居酒屋さん地鶏魚菜福すけ」さんに入ったのです・・・。これが大正解だったんだ・・・019.gif



c0196414_22135475.jpg



まずは「ハイボール」でお疲れさま~068.gif


ニッカのマーク・・・いいね~。

大人って感じ・・004.gif・。

で・・福島なので鶏料理が沢山あるもんね。


c0196414_22191887.jpg

蒸鶏和風サラダです・・・。

美味しかった~・・・。

最近凄く野菜
好きになって・・・。

鶏肉自体もヘルシー
だもんね・・・018.gif


c0196414_22313484.jpg
福すけ」さんのメニューを見て・・・「おおっ・・・005.gif」。川俣軍鶏伊達鶏2つが選べる物があったんだ038.gif
焼き鳥もその一つ・・・。
焼き鳥好きにはたまりません・・・019.gif。好みとかよりも両方美味しかった~。中々一緒に食べれないもんね・・・045.gif



c0196414_2304187.jpg

レバーも最高だった~・・。

もう猫まっしぐら~・・042.gif

どんどん食べて行きます。

の途中に偶然こういう
美味しいお店を見つけると
本当に嬉しいよね038.gif
そんな感じで続きます・・。

さらに美味しい・・・・
見つけたんだ~037.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-01-20 23:31 | 料理・酒・塩


<< 取材の帰り2・福島で・・・美味...      自家製で・・高菜漬けました・・・ >>