人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 24日
で・・宮城県沖の綺麗な朝焼け・・
で・・宮城県沖の綺麗な朝焼け・・_c0196414_17485460.jpg
で・・話しは戻って・・隔週刊つり情報2月1日号・No201・1月15日発売の取材で
宮城県塩釜港えびす屋さんからマガレイ釣りの取材だったんだ・・・029.gif
後程、行き道のお話もあるんだけれど、出船前にはも止んで・・・005.gif。こうなると寒いんだよね・・・008.gif
キンキンに冷えています。でも・・・綺麗風景が見れるんです・・・019.gif



で・・宮城県沖の綺麗な朝焼け・・_c0196414_182507.jpg
厳しい・・・今年は特に寒い・・・。あれから、もうすぐ1年・・・・・。



で・・宮城県沖の綺麗な朝焼け・・_c0196414_1843973.jpg
まだまだ問題は沢山あって解決が出来ない事もあるけれど・・・いつもこんな風な綺麗風景を見せてくれるんだ・・・038.gif



で・・宮城県沖の綺麗な朝焼け・・_c0196414_1893167.jpg
023.gifさあ・・ポイントへ・・・



で・・宮城県沖の綺麗な朝焼け・・_c0196414_18124493.jpg
当地はマガレイ釣りのメッカ・・・034.gif。今年は絶好調良型も多いんだ037.gif。刺身に出来るサイズで最高に美味しかった~。
久しぶりに煮つけも食べたら・・「美味しい~019.gif」。やっぱり良いね~。シンプルに塩焼きも良いし小型は何と言ってもから揚げ・・・
塩釜の藻塩
で頂くと更に最高です029.gif。さらにマコガレイイシガレイも・・・。
因みに上からマガレイマコガレイイシガレイさんです045.gif。釣りは大成功でした・・・038.gif
で・・・次はその前の・・・道中のお話です・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-01-24 00:05 | 釣り・風景


<< 東北道で・・雪・またまた美味しい物      取材の帰り3・福島で白河ラーメン >>