2012年 01月 29日
寒い時に寒い所へ・・・2
c0196414_22575796.jpg
そんな感じで寒い所へ・・・でも関東地方です005.gifみぞれがどんどんに変わって行くんだ・・・045.gif



c0196414_2315353.jpg
箱根裏街道・・・国道138号線です・・・。須走付近・・ここから暫く登って行くんだけれど、がどんどん深くなって・・・042.gif



c0196414_2310034.jpg
箱根裏街道籠坂峠付近・・・。何台か事故をおこしていました・・・。気を付けないとね・・・042.gif



c0196414_23132784.jpgそして・・目的地・・
道の駅
 「富士吉田
  に到着~・・・038.gif

そう、ここの
富士山
を汲みに
来たのでした・・・037.gif

ここ数年、料理とか
コーヒーウイスキー・・
なんかは
全部ここのお水
作っているんだ029.gif
美味しいお水です。


c0196414_23193641.jpg

あちこちにこんな005.gif

可愛いい

雪だるま」さんが
  いました037.gif


c0196414_23232118.jpg
がどんどん強くなって・・こんな時に忘れるのが・・・。で・・RINOさん024.gifがこのの中大暴れ・・・019.gif
小さい時から雪国で遊んでたからかな・・・043.gif。さらさらの・・・。すると・・・「バサッ・・・」。005.gif
人型~018.gif」と飛び込んだんだ・・・。当然みんなに大目玉・・コラッ・・031.gif」。ずぶぬれ・・・025.gif
写真の真ん中にある大玉RINOさん024.gifが一生懸命雪だるま作ろうとしていたんだけれど、重くなり過ぎて中止の跡です・・・004.gif
で、も汲んで、本当なら「吉田のうどん」食べたかったんだけれどお店も閉店の時間・・・059.gif
風邪引きそうな人がいたので037.gif急いで温泉に向かったのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-01-29 00:05 | 旅・ドライブ


<< 雪の温泉・・紅富士の湯に・・・      寒い時に寒い所へ・・・ >>