人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 30日
雪の温泉・・紅富士の湯に・・・
雪の温泉・・紅富士の湯に・・・_c0196414_18475183.jpg
そんな感じで・・・大雪になってきて・・・042.gif。でも・・なんかいい感じなんだ・・・023.gif
お腹が空いてきたんだけれど・・風邪ひきさんになると大変なので・・・日帰り温泉に向かいます・・・029.gif



雪の温泉・・紅富士の湯に・・・_c0196414_18505685.jpg

道の駅富士吉田」。
ここでも美味しい
野菜とか買えたり、
美味しいうどんが頂けます・・・。

最近空いている時間に
中々来れないんだ・・・008.gif

で・・本当なら富士山
夜景を撮影する予定も
あったんだけれど・・・

数日間、雪予報だったので
残念だったんだ・・025.gif


雪の温泉・・紅富士の湯に・・・_c0196414_18562636.jpg




また・・こんど・・・・・029.gif


雪の温泉・・紅富士の湯に・・・_c0196414_18581211.jpg




そして・・近くの

富士の湯」に

向かいます・・029.gif・。


雪の温泉・・紅富士の湯に・・・_c0196414_18594968.jpg
到着~・・・で建物が見えない・・・005.gif。でもこの「富士の湯」。
条件にもよるけれど温泉にからくなった富士山が見えるんだって・・・005.gif。いいね~・・・045.gif



雪の温泉・・紅富士の湯に・・・_c0196414_1971871.jpg



車を見たら・・・

こんなになってました・・・042.gif


雪の温泉・・紅富士の湯に・・・_c0196414_1981630.jpg

中に入ると
こんな感じです・・。

時間が気になって059.gif・・・

早く入らないと・・・005.gif

お土産買って行こう~。

さて・・・あったまろ~037.gif


雪の温泉・・紅富士の湯に・・・_c0196414_1911421.jpg

と言う感じで、暖まって・・・
良いお湯だった~・・012.gif
でも・・露天に入るのが気合入りました。

入るまでの道のりで
がバンバン体に
当たるから「つめたっ・・」・・
温泉に入って「あつっ・・・009.gif

で・・首まで浸かって
ポッカポカで・・・012.gif

上がって来たのです。


雪の温泉・・紅富士の湯に・・・_c0196414_1916071.jpg
もう一つのお楽しみ~野菜が安いんだ・・・038.gif。珍しい物もあったり・・。
色々な産地の物もあるけれど、当地の野菜で当地のと一緒に料理するのも楽しいよ~029.gif。で・・・閉館の時間になって・・・・・059.gif



雪の温泉・・紅富士の湯に・・・_c0196414_1921091.jpg
そして・・・みんなで「お腹空いた~・・・」。でも時間059.gif・・・・・と言う事で・・・帰り道どこかに入る事になったのです・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-01-30 00:05 | 旅・ドライブ


<< サイゼリアで食べました・・・      寒い時に寒い所へ・・・2 >>