2012年 02月 01日
JCN山口充のブラ釣り・・♯10オンエアー中です
c0196414_23122679.jpg
JCN山口充のブラ釣り♯10オンエアーです・・・029.gif
今回は東京湾横浜金沢八景の野島にある新健丸さんから、好調のイシモチ釣りに向かったのです・・・045.gif。今季は良い感じだったんだ・・・さてさて・・・どんな風になるか・・・003.gif。で、今回出演してくれたの女の子達も絶好調・・・024.gif



c0196414_23173069.jpg
このお二人~・・・。ポイント港南台店時本麻乙子さん016.gif岡部由貴さんです。2人とも本当に楽しそうだったんだ・・・037.gif



c0196414_23225574.jpg

グ~ッ005.gif」と鳴く
イシモチさん・・・。


あっ聞こえる~019.gif」と
楽しそう・・・。


c0196414_23245720.jpg
美味しいんだよ~・・・019.gif。絞め方とかコツが有って、それをやって少ししたら直ぐ氷と海水を混ぜて
キンキンに冷えたクーラーに仕舞って行くと凄く鮮度が良く料理が出来ます・・・029.gif
その差がハッキリ出る魚なんだ045.gif


c0196414_23294817.jpg


ロケ中に海上保安庁004.gif
訓練を近くで
やっていたんだけれど、

みなさん「凄いっ・・・」と
目が点でした・・。

ごくろうさまです029.gif


c0196414_23323251.jpgそんな感じで釣りは
楽しかった~。

この模様は
JCN山口充のブラ釣り
オンエアー中です。
見れる方は
宜しくお願い致します029.gif

また隔週刊つり情報
2月15日号 NO803 
2月1日発売

にも出ています。
宜しくお願い致します029.gif

さて・・次は、イシモチ料理
美味しかったんだ~。037.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-02-01 23:47 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN山口充のブラ釣り・・♯1...      サイゼリアで食べました・・・ >>