2012年 02月 05日
デパートのお弁当・・・美味しいね~
c0196414_22463337.jpg
デパートお弁当です・・・024.gif。凄いんだね~・・・005.gif。食品売り場にもお弁当が売っているけれど美味しい物が多いんだ・・・045.gif
今回はお店が色々入っていたので迷いに迷っていたんだ・・・042.gifお昼の時間059.gifに行ったから沢山並んでて更に迷って・・・037.gif



c0196414_23211786.jpg
まずはヒレカツ弁当です・・・038.gif安いんだよ~・・・。で、大盛りにしようと思ったんだけれど・・・039.gif
他の物も買うので普通盛りにしました・・・。本当に充実してるんだよ~。結構、面白いです・・・。
美味しかった~・・・かつ屋さんのヒレカツだったから柔らかくて最高でした・・・029.gif



c0196414_232551.jpg
そして、照り焼きハンバーグと・・鶏肉のお弁当・・・。味付けが最高だった~019.gif
そう言えば、オフィス街でもお弁当屋さんが移動販売で売っているけれど、安くて美味しい・・・。
社食がある会社の人でも買っている人が多いもんね・・・045.gif



c0196414_23295282.jpg
そぼろ弁当・・・これ大好物です・・038.gif・。そぼろは、牛肉だったり、豚肉だったり、鶏肉だったり・・・合挽きだったり・・・
色々味があるから面白いです・・・019.gif
この他に、専門店のから揚げも買ったんだ・・・。みんなで分けて食べました・・・024.gifごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-02-05 23:39 | 料理・酒・塩


<< イカさんの鍋料理・・・・・      JCN山口充のブラ釣り・・♯1... >>