2012年 02月 10日
ラーメン博物館で・・・
c0196414_0501849.jpg
そんな感じでラーメン博物館です029.gif昭和の感じが良いね~・・・023.gif。そんないい感じの中ふらふらしています・・・037.gif



c0196414_055570.jpgおっ・・005.gif
喫茶店再開してたんだ・・・
嬉しいね・・・045.gif
コーヒー063.gif飲みに良く
入っていたんだけれど
閉店しちゃってたんだ・・。
前は色々な
ジュースがあったり
ビール068.gif
ウイスキーが飲めたんだ・・・。

今どうなんだろう?
行こうと思ったら
時間・・・059.gif」と
言われて・・・008.gif


c0196414_135627.jpg

そしてご存じ
支那そばや」さんに
向かったのです・・・019.gif


みんな大好きなんだ・・・024.gif


c0196414_1102193.jpg
これこれ・・・醤油らぁ麺です・・・ミニを注文しました・・・。綺麗だよね・・・023.gif
何時も色々な所に行って沢山食べるんだけれど必ず最後に寄るのです・・・029.gif



c0196414_11326100.jpg
そして・・・横浜発祥のラーメン佐野実横浜サンマーメン」です・・・。支那そばやさん25周年なんだって・・・038.gif
特別メニューです・・・これが美味しいんだ・・・038.gif野菜も入ってて栄養取れるもんね・・・。暖まった~012.gif



c0196414_1192433.jpg

デザート・・・・024.gif・。

綺麗なお姉さま016.gif
店員さんが運んで
来てくれました・・・038.gif

美味しかった~
ごちそう様でした~029.gif

ということで時間的に・・005.gif

少し散策するのです・・・045.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-02-10 01:29 | 料理・酒・塩


<< 懐かしい雰囲気・・ラーメン博物館      久し振りのラーメン博物館です >>