2012年 02月 11日
懐かしい雰囲気・・ラーメン博物館
c0196414_2354543.jpg
そんな感じで新横浜ラーメン博物館で・・・003.gif行った時間が059.gif少し遅かったんだ・・・008.gif
で・・・まったりと残りの時間で遊んでいきます・・・037.gif



c0196414_2372893.jpg

うわっ~い・・・019.gif

大好物の物
買ってもらっています・・・038.gif

店の人も004.gif
面白くて楽しいんだ・・・037.gif

その物とは・・・034.gif


c0196414_2393447.jpg
大好物揚げパンです・・・038.gif。最近いつも作業していて・・・。お腹空いちゃうんだよね042.gif
で、これと牛乳・・コーヒーがあると幸せなんです・・・012.gif
昔、良く給食に出たもんね・・・045.gif。その時は、砂糖かきな粉・・・。給食の思い出って結構あるもんな~・・・023.gif
東京だったので小、中給食でした・・・。コーヒー牛乳とかでると・・何故か足りなくなったんだ・・・039.gif



c0196414_23162946.jpg



いいね~・・・043.gif

こんな感じで

ナイターみて・・・037.gif


c0196414_23174451.jpg


このへんは・・・・039.gif


いくら位なんだろう・・・。

何処からともなく・・・

蛍の光060.gifが流れてきて・・・。


c0196414_23193360.jpg
こんな感じも懐かしいね・・・。さり気なく・・・節電・・・じゃなく・・・節約・・・037.gif
さ~てと・・・お腹一杯になったし・・・か~えろ・029.gif・・。そんな感じでした・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-02-11 00:05 | 料理・酒・塩


<< リンガーハットへ・・・      ラーメン博物館で・・・ >>