2012年 02月 13日
リンガーハットへ・・・
c0196414_2423719.jpg
寒い雨の日・・057.gifお腹が空いた~・・・019.gif。「どこに行こう・・・お昼の時間は過ぎちゃったし・・・059.gif」と言う感じで迷っていたら
姉ちゃんの所に行こう・・・」とRINOさん024.gif。そんな感じで4名でRISA016.gifさんが働いているリンガーハットへ向かったのです029.gif
忙しそうで恐縮だったけれど、手を振って迎えてくれたんだ・・・029.gif。大好物の物があるんです。
昔、東北の友人に聞いたら、東北リンガーハットはあるとか無いとか・・・。
イエローハットなら沢山あるのにね・・・037.gifと思ったら、リンガーハット、東北の方も増えたみたいです005.gif
長崎ちゃんぽん」としての味はリンガーハット基準になっちゃってるんだ・・・。実は本場で食べた事無いのです042.gif



c0196414_2541736.jpg

みんなセットを
頼んじゃって・・・037.gif

ミニも沢山あるんだ・・・。

色々食べたい人には
お勧めです029.gif

季節によっても
限定とか面白いよ~。


c0196414_2582098.jpg
辛さが選べる「ピリ辛ちゃんぽん」です。I先生RINAさんは辛いのを倍増・・・。汗かいて食べていました・・・042.gif
でも、暖まるもんね・・・。そうそう・・・暖まって下さいよ~・・今のうちに・・・037.gif



c0196414_313571.jpg
RINOさんと自分は「皿うどん」です・・・。大好物です・・・038.gif。専用のソースお酢を入れて・・・美味しいんだ~。
ヤバい・・・食べたくなってきた・・・012.gif



c0196414_33398.jpg

RINOさんは
明太子の御飯とセット・・・037.gif

タラスパも好きだし・・・。
気を付けなさい・・・034.gif

まだ若いから大丈夫か・・・。

見てると食べたくなります008.gif


c0196414_353628.jpg

そしてミニチャーハンです。
美味しかった~・・・

お腹一杯で
ごちそう様でした~029.gif

そして、RISA016.gifさんが
終わるのを待って・・・

皆である場所に
ある食材を
買いに行くのです034.gif

寒かった~・・・008.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-02-13 03:16 | 料理・酒・塩


<< 少し走ると雪の世界でした・・・      懐かしい雰囲気・・ラーメン博物館 >>