人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 14日
少し走ると雪の世界でした・・・
少し走ると雪の世界でした・・・_c0196414_19471529.jpg
うっ~寒い・・・007.gif。そんな感じで、自宅からリンガーハットへ。お腹いっぱいになって012.gif、そこから1時間と少し・・・059.gif
東名高速に乗ってある場所へ・・・。そうしたら・・・。005.gif



少し走ると雪の世界でした・・・_c0196414_19495036.jpg
うおっ・・・どこ?・・・ここどこなの042.gif。と言うくらいの雪国・・・。こんな感じ、北海道で写真撮ったな~・・・023.gifと思い出して・・・。
いやっ・・・046.gif自宅から1時間半で・・・この世界。もう少ししたら鹿とかとか出そうな感じだもんね・・・005.gif
で何を買いに行ったかというと・・・。



少し走ると雪の世界でした・・・_c0196414_19531071.jpg野菜を買いに行ったんだ・・・037.gif
本当は「高菜」を買いに向かったのです・・・029.gif
でも無かったのです・・・007.gif
福島で買った高菜が最高で・・
自家製高菜の漬物
更に大好評038.gif
高菜探してるんだけれど
中々見つからなくて・・・。
季節も変わっちゃうし・・・。

でも他の安売りの
野菜を大量購入しました037.gif
甘いミカンも買って車の中で・・
美味しかった~024.gif


少し走ると雪の世界でした・・・_c0196414_19591282.jpg

余りの寒さで・・・
何が食べたいかな?039.gif・・・
と考えていたら「うどん~018.gif

そうだ、「吉田のうどん
買いに行こう~034.gif」と
なったのですが、
時間が・・059.gif
空いてないよな・・・008.gif

早く気が付けばよかった・・・。


少し走ると雪の世界でした・・・_c0196414_2022124.jpg
くっ~・・・042.gifやっぱり・・・どこか開いてないかな・・と探したけれど・・・。でも静かな感じで癒される雰囲気でした・・・012.gif
が・・・この先に行ってみてビックリ・・・おおっ・・・005.gif。となったのです。


by yamamitsu-shisen | 2012-02-14 20:11 | 旅・ドライブ


<< 忍野八海が・・・      リンガーハットへ・・・ >>