人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 16日
道志村を通過して・・・
道志村を通過して・・・_c0196414_16245183.jpg
そんな感じで・・日が暮れて・・・路面凍結に注意しながら道の駅どうし」に到着です042.gif
冬季営業中だから時間も短いのかな・・・039.gif。閉まっていたんだけれど、ここでも工事している所が数か所・・・
最近の地震で震源に近かったから影響あったのかな・・・008.gif
男子トイレは仮設になっていて本当の所は使えなかったんだ・・・。心配だ・・・。
ここは渓流美味しいし野菜クレソンが有名・・・。お豆腐屋さんもあります。が良いからね・・・029.gif



道志村を通過して・・・_c0196414_16333059.jpg




日帰り温泉道志」も


オープンどうなったんだろう?039.gif


道志村を通過して・・・_c0196414_1639597.jpg




おおっ・・・005.gif確かに出した

ままでないと凍結して

大変だもんね・・・045.gif


道志村を通過して・・・_c0196414_16411131.jpg
道志村カッパさんです・・・029.gif



道志村を通過して・・・_c0196414_16425861.jpg
少し心配な部分もあったけれど、また、のシーズンに来よう・・・045.gif
さてさて・・・本当にお腹が空いた御一行様019.gif・・・何にしよう・・と皆で迷ってたんだ・・・046.gif
明るければこの辺の美味しそうなお蕎麦屋さんとか入るんだけれど・・・。「あっ・・・あそこ行こうか・・034.gif・」と、
最近流行のあのチェーン店に向かったのです037.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-02-16 22:00 | 旅・ドライブ


<< そして・・丸亀製麺で美味しいうどん      忍野八海が・・・ >>