2012年 02月 17日
そして・・丸亀製麺で美味しいうどん
c0196414_19282878.jpg
お腹空いた~・・・019.gif大合唱もピークになり・・ようやく到着したのが「丸亀製麺」・・・038.gif。何時も気になっていたんだ・・・。
一般道で遠出している時に凄く気になって・・・。讃岐うどん・・・。美味しそうだ~・・・045.gif



c0196414_19324181.jpg

店内に入ると・・
こんな感じで選んで
作ってもらいます・・・029.gif

セルフみたいな感じで・・・。
本場の四国でも
こんな感じだった・・・。

どれにしよう・・・039.gif
迷っちゃうんだ・・・。
余り迷うと・・
渋滞が発生します・・・028.gif


c0196414_19364470.jpg
RISAさん016.gifと自分は同じもの・・・釜たまうどん)です・・・。
温泉卵と普通のが選べるんだ・・・005.gif



c0196414_19394537.jpg
RISAさん016.gif天ぷらの
コーナー
で「かき揚げ」を
選んだんだ・・・。

自分でも かき揚げ には
拘っているから
味見するみたいです・・・。
意外に難しいんだ・・・042.gif

それと、高菜が大好きに
なったので高菜巻き です。


c0196414_19424772.jpg

このお醤油
掛けて頂きます・・・045.gif


この醤油ほしいな・・・039.gif


c0196414_19435678.jpg

そして混ぜて・・・

いただきま~す019.gif

美味しかったんだ・・・。

で他メンバーは・・色々な物を
注文したのです・・029.gif・。

by yamamitsu-shisen | 2012-02-17 21:25 | 料理・酒・塩


<< 丸亀製麺で夕食です・・・      道志村を通過して・・・ >>