2012年 02月 18日
丸亀製麺で夕食です・・・
c0196414_18492561.jpg
そんな感じで・・丸亀製麺で夕食です・・・019.gif。これは「釜玉うどん」と天ぷらを選んだものです・・・。
揚げ玉ネギはお好みです・・・029.gif
RISA016.gifさんはネギ揚げ玉を乗せてきたけれど自分は別々に乗せてきました・・・037.gif



c0196414_1951628.jpg
天ぷら~・・・038.gif美味しそうだ~・・・えっと018.gif・・・ちくわかぼちゃさつまいもです・・・。この天ぷらが大好きなんだ・・・。
他にも美味しそうな天ぷらが沢山あったんだよ~・・・045.gif
本格的な讃岐うどんやさんなんだけれど、ご飯も有るから・・・天丼も頭に過って・・・042.gif。ヤバイです・・・。



c0196414_19142278.jpg

おおっ・・・005.gifこれは・・・。


でも・・・2つあるね・・・


あの人の大好物・・・・037.gif


c0196414_19213262.jpg
きっ・・きたっ~・・038.gif

これはRINO016.gifさんが
オーダーしました・・・

若いとチーズとか
好きなんだよね・・・037.gif

ボリューム
ありそうです・・・。

味見したら・・・
結構イケるんだ・・045.gif・。
チーズは合う物を
使っているので、
これがかも・・・009.gif


c0196414_19242695.jpg
明太釜玉うどんです・・・RINAさんがオーダーです・・・029.gif
RINOさん024.gif明太子好きで、何時もタラスパとか頼むのでどうするのかな?039.gif・・・と思っていたら・・・。
こちらはを混ぜてくれてその上に明太を乗せてくれます・・・。も拘っているみたいです029.gif



c0196414_19321623.jpg
そしてI先生オーダーの
とろうどん」です・・・029.gif

栄養満点だもんね・・・。
これはが入っている
暖かいうどんです。
たいのも選べるんだ・・・045.gif

こんな感じで皆で
味見しながら
お腹一杯・・・012.gif
美味しかった~
ごちそう様でした~029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-02-18 21:00 | 料理・酒・塩


<< デジカメ・・NEX5で釣りの撮...      そして・・丸亀製麺で美味しいうどん >>