2012年 02月 22日
ランチで「ガスト」・・おはしです・・・
c0196414_23471797.jpg
くっ~お昼ごはんです・・・019.gif。みんな居るから何処に行こう・・・039.gifと考えていたら・・・「あそこにいってみるか?・・034.gif」。
と言う事でガストに向かったのです・・・。そう、普通のコーヒーレストランではなく「おはしガスト037.gif
気になってたんだ~。ステーキガストもあるんだよね・・・045.gif



c0196414_23525338.jpg
おおっ・・・005.gif確かにおはしが使い易い感じになってるんだ。和食風なんだね。
色々な物があるんだけれど普通のガストに有る物があったり無かったり・・・045.gif
でも、値段はお安いんだけれど少し高級な雰囲気があるのです・・・。美味しかった~019.gif



c0196414_23563789.jpgこちらはハンバーグ
種類頼んだんだけれど、
パンにするとおはしが
微妙になります042.gif

でも、ハンバーグ
柔らかいから
おはしの方が
切り易く食べやすいんだ・・・029.gif

割りばしだと捨てちゃうから
リサイクルの面で
再使用のおはし
なんだけれど、考えてみると、
ホークナイフ
洗って使うもんね・・・018.gif


c0196414_23595788.jpg

お腹一杯になったんだけど・・
別腹です・・037.gif

デザート~・038.gif・。

でも一人で食べきれないから
分けようと思ったんだ045.gif

イチゴ大好きです・・・。
で、一人だけRINO024.gifさんは・・・


c0196414_064235.jpg
綺麗なケーキ注文です・・・005.gifこれも美味しかった~。今度「ステーキガスト」に行ってみよう・・・と言う事になったのです037.gif
どう違うんだろう・・・039.gifごちそう様でした~・・・。029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-02-22 00:15 | 料理・酒・塩


<< お祝いでワインです・・・      デジカメ・・NEX5で釣りの撮... >>