2012年 02月 23日
お祝いでワインです・・・
c0196414_23112968.jpg
RINOさん024.gifのお祝いがあって・・・ちらし寿司を製作です・・・029.gif。これがみんな大好きでかなりの量作るんだ・・・042.gif
さて・・・そろそろのシーズン・・・今プランを考えているんだけれど遅れそうなんだよね・・・039.gif
3月宮城にも行くし・・・上手くタイミングが合うと良いな・・・008.gif



c0196414_23285691.jpg

海苔は横浜・金沢八景
忠彦丸さんの
きざみのり
を使いました・・・045.gif

色々なタイプの海苔があるから
選んで買っても良いです。
本当に美味しいんだよ~019.gif

色々な料理に使えます029.gif


c0196414_2337573.jpg
これは富士吉田方面に行った時に「箱で買おう・018.gif」とRISAさん016.gifの提案でジャガイモを買ったんだ。
大量に有るのでベーコンで味付けしてI先生016.gifが製作しました・・・。おつまみにもなるのです・・・068.gifおつまみです・・・037.gif


c0196414_23422887.jpg
さてさて・・・お楽しみのワインです・・・。山梨マンズワイン004.gifで買ったルージュ・ルージュ・ルージュです・・・038.gif
人気があるワインなんだ・・なんだけれど渋みが少ない甘口になっています012.gif
あんまりいけないんだけれど028.gif・・・RINOさん024.gifの大好物で・・・042.gif
で、買って置いたんだけれど・・・今回開ける事になりました・・・029.gif
他に、RINAさん016.gifが買ったワインも登場・・・。美味しかった~・・・038.gif。また行って買ってこなきゃ・・・。ごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-02-23 00:20 | 塩釜・ひがしもの・塩


<< 梅・・遅れてる・・・      ランチで「ガスト」・・おはしで... >>