人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 26日
お腹空いてまたあの場所へ・・・
お腹空いてまたあの場所へ・・・_c0196414_20131797.jpg
お腹空いた・019.gif・空き過ぎてパワーが・・・008.gif夕食の時間059.gifが上手く合わなくて・・。どうしよう・・・と迷ってたんだ。
みんな揃っているし・・で・・「あそこに行くか・・・034.gif」と安くてお手軽なあのお店に向かったのです・・・037.gif



お腹空いてまたあの場所へ・・・_c0196414_2023429.jpg
そう丸亀製麺です・・・。
この間は旅先の帰りだったけれど、
近くにあるのかな?039.gif・・・
と探してみたんだ。

車の駐車場
有る方がいいね・・・
と言う事になって・・・。

時間が遅くなったから、
マーケットの中にあるお店だと
閉まっちゃうかも
しれないもんね・・・042.gif


お腹空いてまたあの場所へ・・・_c0196414_20265198.jpg
やっぱり美味しそうだ~・・・038.gif。釜玉うどんです・・・。かき揚げも良いね~・・045.gifRISAさん016.gifのオーダーです029.gif



お腹空いてまたあの場所へ・・・_c0196414_20291496.jpg
これこれ023.gif・・・暖かいのがいいな・・・I先生016.gif・・・。寒い日が続くもんね・・・。これは「釜揚げうどん」です。
並みと大盛り特盛があるんだ・・・。さらに家族向けで024.gif量の多い「家族うどん」があります。
これ頼んで、色々な天ぷらはみんなのお好みで・・・」みたいな感じでもいいもんね・・・043.gif



お腹空いてまたあの場所へ・・・_c0196414_2039968.jpg
天ぷらがおいしいんだ・・・。沢山種類があるんだよ~。おにぎりも色々な物があるんだよ・・・。ありがたいです・・・029.gif
で・・・うどんといえば・・・頼みたかったものがあったのです・・037.gif・しかし・・・・・008.gifつづく・・・


by yamamitsu-shisen | 2012-02-26 20:50 | 料理・酒・塩


<< 寒い時に美味しいうどん・・・      梅・・遅れてる・・・ >>