2012年 02月 28日
寒い時に美味しいうどん・・・
c0196414_20302490.jpg
寒いね~関東地方は明日、雪の予報・・・008.gif、何故か喜んでる人が・・・024.gif。昨日も寒かったもんね・・・。007.gif
そんな感じで「丸亀製麺」です・・・029.gif
頼んでみたかったうどんは・・034.gifこれこれ・・023.gif懐かしの味・・・カレーうどん」です・・・038.gif
お蕎麦屋さんのカレーうどん美味しいもんね~。ダシの効いたカレーが最高なんです045.gif

で・・頼もうと思ったら・・・019.gif。「カレーうどんください・・・018.gif」と並んでいる前の方で・・・008.gifRINAさんがオーダーしてたんだ005.gif
で、急遽焦って頼むもの変えようと・焦った~・042.gif・。でもカレーうどん美味しかったよ~038.gif



c0196414_2038911.jpg

これは
おろし醤油うどん」です・・・。

さっぱりしていて、
うどんが美味しいから
沢山食べちゃいそうな
感じです・・・037.gif

専用のお醤油にも
凄く合うんだ・・・043.gif


c0196414_20412858.jpg
こちらは「釜玉うどん」・・・。今回は生卵が売り切れになって・・・温泉卵です・・029.gif温泉卵の場合混ぜてくれるんだ。
丸亀製麺では「こだわり玉子釜玉フェア」やってるみたいです・・・024.gif



c0196414_2113718.jpg



専用のお醤油

かけてね・・・019.gif


c0196414_2115776.jpg

今回も大好きな、

さつまいも
かぼちゃの天ぷら・・・・・037.gif

それともう一つ
頼みたかった
大好きな一品が・・・034.gif


c0196414_21175917.jpg
くっ~・・・おいなりさんです・・・038.gif。「わさびいなり」も有るんだ001.gif。美味しかった~038.gif
今度行ったら何注文しようかな・・・と018.gif、いまから考えているのです・・・・。ごちそう様でした~・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-02-28 21:33 | 料理・酒・塩


<< 美味しい干物~とわかめごはんです      お腹空いてまたあの場所へ・・・ >>