2012年 03月 04日
魚の次は何故か焼肉・・・
c0196414_7464913.jpg
美味しいお魚のあとは・・・何故かお肉が食べたくなって・・・。またまた行ってしまったのです・・・003.gif。「熱烈カルビ」さんです029.gif
行くと店員さんも凄く良くて楽しい雰囲気なんだ・・024.gif・。
少し行かないと・・・「あっ・・・005.gif行かなくちゃ・・・042.gif」みたいな感じになるのです・・・。美味しいしね・・・037.gif



c0196414_7501479.jpg

せんざんグループ
使えるポイントカードも
あるから便利なんだ・・・045.gif

溜めて使うもよし、
端数を使うもよし・・・029.gif


c0196414_753068.jpg

で、何時もの様に色々な物を
頼むんだけれど、
またこれ頼んじゃうんだ・・・
チャンジャ・・038.gif

これでご飯
 いけちゃうもんね。
これと韓国のり
組み合わせで・・・。
でも・・・
「やばっ・お肉
  食べてない・・・042.gif」と
なるので危険です・・・028.gif


c0196414_758250.jpg


馬刺しのユッケです・・・。

美味しいんだ~。

大好きな一品です019.gif


c0196414_7594111.jpg
くっ~・・・023.gifやっぱり美味しそうだ~。お得なセットとかもあるから助かる~037.gif。美味しいです。



c0196414_814246.jpg
良い感じでしょ・・・023.gif石焼です・・・。でもこれ自分でやると難しいんだよね045.gifタイミングと言うか焼き具合と言うか・・・042.gif
でも、優しい店員さんが016.gif教えてくれるんだ・・・。「おっ・・なるほど・・005.gif」と思う事も有ったりして・・・。
聞いているとこの欲しくなったりしてね・・・。本当に美味しかった~ごちそう様でした~038.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-03-04 08:12 | 料理・酒・塩


<< 今年の冬・・いかなかった場所      美味しい干物~とわかめごはんです >>