人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 09日
春告魚・・・春だよね・・・
春告魚・・・春だよね・・・_c0196414_20235420.jpg
なんだよね・・・でも・・・寒い~っ・・・008.gifらしいと言えば日の出058.gifが早くなったね・・・。夕方も陽が長くなって・・・045.gif
少し風邪気味で・・・007.gif。体調管理が難しいです。



春告魚・・・春だよね・・・_c0196414_20284146.jpg
富士山はまだ冬っぽいけれど、023.gifこの方が富士山らしいね・・・。天気が良いと何時も写真撮りたくなります037.gif
吉田のうどん食べたい・・019.gif・。で・・・と言えば・・・



春告魚・・・春だよね・・・_c0196414_20313746.jpg
メバルさんです・・・034.gif。細かく言うと3種類に判れているんだけれど、黒メバルさんです。クロ、シロ、アカと言う感じで分かれていても黒いです・・・037.gif。美味しいんだ・・・。
で・・・このメバルさんを使って豪快に料理したのです・・・019.gif。それは後日・・・。



春告魚・・・春だよね・・・_c0196414_20351581.jpg
そして、一緒に釣れてくる美味しい美味しいカサゴさんです038.gif。買うと高いんだよね・・・。
このカサゴ本来のカサゴなんだけれど、マーケットでは輸入物も多いんだ。
刺身でも最高~019.gif・・・から揚げも最高~012.gif味噌汁もいいダシがが出るし・・・029.gif
食べたくなってきた~・・・003.gif。そんな感じで、明日から宮城塩釜に向かいます・・・045.gif。あれから1年ですね・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-03-09 20:47 | 釣り・風景


<< あれから1年・・宮城塩釜へ・・・      喫茶店・・・と豚丼製作・・・ >>