2012年 03月 14日
安達太良SAで腹ごしらえ・・そしてあのカメラ・・
c0196414_14484754.jpg
そんな感じで・・・腹ごしらえに安達太良SAに入る事になったんだ・・・037.gif。外は小雪が舞って・・・。考えちゃったのです・・・008.gif
昨年の震災発生時も・・・が・・・。この寒い中の非難は本当に大変だっただろうな・・・・と042.gif



c0196414_14511471.jpg
あったか~いあだたらラーメンです・・・038.gif。美味しいんだよ~045.gif。考えてみると「福島県」はラーメンの種類が多いんだ・・029.gif・。
で・・・弟様が「兄貴貸してあげるよ・・・004.gif」と取り出したのがカメラが「おおっ・・・005.gif」。SONYNEX7・・・。
「いいな・・いいな・・・008.gif」と借りて、料理の部分だけ使ってみたのです・・・。ピントが合うのも早いんだ・・・019.gif
最近・・・お世話になっているS木D004.gifも・・・「NEX7」を購入・・・。いいな・・いいな・・・・・007.gif


c0196414_14563633.jpg
鶏そぼろ丼です・・・。大好物です・・・029.gifそぼろって色々な種類があるでしょ・・・039.gif
ひき肉が、だったり、だったり、合挽きだったり・・・。基本的に味が違うんだけれど・・・・。全部好きです037.gif



c0196414_1512010.jpgそして・・あったまる~・・012.gif
豚汁です・・・。
本当に寒かったから体に
染み込みます・・・038.gif

でもNEX7良いね~。
NEX5も新しくなって
NEX5と言う奴に
変わっているんだ・・・005.gif

好評みたいなんだけれど・・・。
ほかのメーカーさんは
どうなんだろう?
気になる今日この頃です・・・037.gif


c0196414_1552682.jpg
さて・・・塩竈までひとっ走り~・・・安全運転で向かいます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-03-14 15:13 | 旅・釣り・ドライブ


<< ホテルを出たら・・おおっ~      あれから1年・・宮城塩釜へ・・・ >>