2012年 03月 17日
そして・・JCN山口充のブラ釣り・・・ありがとうです・・・
c0196414_14321621.jpg
さてさて・・・
3月1日からオンエアー
なっている
JCN
山口充のブラ釣り11
061.gif

実は今回で
締めなのです005.gif
一年間色々ありました~037.gif

でも楽しかった~。


c0196414_14354713.jpg
で・・・最後・・どど~んと大きい赤い魚を狙ったんだけれど・・008.gif・。今回も釣り具のポイントからお姉さま3名が登場です。
左から、川畑優子さん、坂本千鶴さん、花田知世さんです016.gif。みんな凄く釣ってたんだ・・・024.gif
で、坂本さんは初めてを釣ったんだって~。おめでとうございます・・・038.gif



c0196414_14442846.jpg

クルー004.gifの皆さんです。

一年間
ありがとうございました~038.gif

楽しかった~・・・037.gif


c0196414_14522014.jpg
腰越界隈をぶらり・・・。腰越の老舗干物店「高清」さんに行ったんだ・・・。干物も大好物・・012.gif・。
美味しそうな干物が沢山あって・・・沢山購入しました・・・029.gif



c0196414_1447776.jpgで・・今回は、
神奈川県腰越港
秋田屋さんに向かって
タイ五目の釣だったのです029.gif

上がってから
色々なプランが有って、

釣った魚も料理してくれたり、
一杯飲める068.gif
コースも有ります。

詳しくは秋田屋さんのHPで・・・。

秋田屋さんが経営している
鱗亭さんです・・・。


c0196414_14551013.jpg
味しそうでしょ~・・・023.gif。これは地のわかめとかを使ったパスタ・・・。最高に美味しかったんだ・・・019.gif



c0196414_1457235.jpg

カルパッチョとかも最高~。

地の野菜を使ってるんだ。

宿泊も出来るし・・・

ワインもあるから・・・069.gif

泊まりたくなった・・008.gif・。


c0196414_1459989.jpg
で・・今回も大活躍のI先生016.gif・・余裕の竿頭・・・038.gif。そしてI先生016.gif料理です。イサキチーズはさみ焼です029.gif

イサキチーズはさみ焼
を少なめにフライパンで出来るお手軽料理です。

材料・・・イサキ スライスチーズ  コショウ 小麦粉 卵 パン粉 オリーブオイル ニンニク1かけ

イサキを3枚におろし中骨を抜きます018.gif

身に、塩コショウをしてチーズとはさむ。

小麦粉、卵、パン粉を付ける。フライパンにオリーブオイルニンニクを入れてイサキを中火で焼く005.gif

完成。038.gif

軽く効いたニンニクの味が食欲をそそります。柔らかくて美味しく、ヘルシーな料理です045.gif
美味しかった~・・・。ごちそうさまでした~029.gif
そんな感じで1年間ありがとうございました・・・038.gif。と・・・ブログが終わる訳ではありません037.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-03-17 23:00 | 釣り・ロケ・取材


<< 塩竈料理「翠松亭」さんで美味し...      ここでいっぷく・・イージーフィ... >>