2012年 03月 19日
塩竈料理「翠松亭」さんで美味しい料理~1
c0196414_2364946.jpg
そしてお話は塩釜に戻ります・・・。この日本当に小雪交じりで寒かったんだ・・・。007.gif
で、お祭りを追いかけて042.gif、みんなで美味しいお店翠松亭さんで・・・前日の打ち合わせ~・・・038.gif
ブログ見ていたおかっぴちゃんが「一度来たかったから楽しみなんだ~018.gif」と・・・。沢山食べて頑張ろう~・・・034.gif



c0196414_23105113.jpgかんぱ~い・・・068.gif

さてさて・・・
何たのもうかな・・・039.gif
大好きな翠松亭さんに来て
ごきげんな
RINOさんが「全部~024.gif」と・・・。

メンバー
た・し・か・に・・・・・014.gif」と
思いつつ
言葉を無くして・・・028.gif

そろそろ大人の事情
説明しなきゃ・・・042.gif


c0196414_23171683.jpg
これこれ023.gif・・・今回のお通しです。いや~・・・いきなり凄かったんだ005.gif手作り豆腐・・・塩竈の藻塩で頂きます029.gif
のもお豆腐ベースの一品料理なんだよ~045.gif



c0196414_23215422.jpg
莫久来(ばくらい)・・・
ほやこのわたなんだ。
これ、いつの間にか
好きになって・・・019.gif
日本酒に合うんだ。

年末、仙台の国分町
お店に入ったら無くて・・・
えっ・・無いの?」005.gifなんて・・・。

いつの間に好きなったのか?
判らないんだ・・・009.gif


c0196414_23262279.jpg
あん肝です・・・。これも美味しい・・・。完璧に日本酒モードでしょ・・・012.gif
でも、翌日は釣りなので・・・今の所・・・控えています・・・。今の所です・・・028.gif



c0196414_23284227.jpg
タコのから揚げ・・・何処からかオーダーが入りました・・・039.gif。でも、凄く上品な味なんだよ~043.gif
美味しかった~・・・そんな感じでまだまだ続きます・・・029.gifそして・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-03-19 23:40 | 料理・酒・塩


<< 塩竈料理「翠松亭」さんで美味し...      そして・・JCN山口充のブラ釣... >>