2012年 03月 21日
塩竈料理「翠松亭」さんで美味しい料理~2
c0196414_16103620.jpg
そんな感じで塩釜料理美味しいお店翠松亭さんで夕食です・・・024.gif。みんな「美味しい~」を連発005.gif
美味しい料理笑顔いっぱい・・・003.gif。こんな感じが一番いいです・・・。笑顔・・・大切だもんね~029.gif

そして・・・ソムリエ004.gifが来たんだ・・・005.gifというか・・・降臨~・・・034.gif



c0196414_16151342.jpg
ほらほら~023.gif・・・ソムリエさんです・・・004.gifおかっぴソムリエって言います~・・・038.gif



c0196414_162433.jpgおおおっ~・・・005.gif」。

まわりからどよめきが・・・009.gif

最高ランク072.gif
おかっぴさん・・・045.gif

細かく分析する時は
一本無くなる場合も
あるとかないとか・・042.gif

芋焼酎です・・・。
寒かったから
お湯割りにしたんだ012.gif


c0196414_16302390.jpg
上品な感じでしょ・・・038.gif。あっという間に売り切れになったんだ・・・008.gif



c0196414_1635191.jpg

くじらのさえずりです・・・。

これ美味しいんだよ~045.gif

酢味噌で頂くんだ。

お酒が進みます・・・003.gif

鯨ベーコン
この日売り切れでした。
残念・・・042.gif


c0196414_16401751.jpg
みんな釣りとかやっているからこのカマの部分が大好きなんです・・・037.gifRINOさん024.gifが「ブリのカマ焼き~018.gif」とオーダー。
これが好評・・・037.gif。無くなるの早かった~。焼き魚・・・大好きです・・・。さて締めの方向に向かいます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-03-21 16:56 | 料理・酒・塩


<< 美味しいお店・塩竈料理翠松亭で...      塩竈料理「翠松亭」さんで美味し... >>