2012年 03月 23日
美味しいお店・塩竈料理翠松亭で・・・3
c0196414_2583156.jpg
そして・・・本日のも締めの方向です・・・024.gif。夜中に作りたくなる一品・・・034.gifおにぎり~どころだからね・・・038.gif
宮城の代表的なお米が「ササニシキ」と「ひとめぼれ」。美味しいお米です。お茶漬け派と別れるんだよね・・・042.gif
でも・・・今回・・・おにぎり派が多いんです・・・。それは・・・・・005.gif



c0196414_325865.jpg
この塩釜汁
あるからなんだ・・・。
美味しいよ~037.gif

昨年末、
フジCS
 イージーフィッシャーでも
案内したんだけれど、
みんな「美味しい~・019.gif」と
大好評。
児島玲子先生016.gifも、
ゲストの須藤元気さんも004.gif
美味しそうに頂いていました037.gif


c0196414_37105.jpg
くっ~デザート~
これは・・・マンボウさんの身・・・005.gifコラーゲンたっぷりの女性016.gifにピッタリのデザートです045.gif



c0196414_3102311.jpg
さてさて・・みんなお腹一杯になって・・・012.gif。帰りに翠松亭さんの特性ドレッシングお醤油を購入~。これが美味しい・・・038.gif
みんなで何本買ったんだろう039.gif。でも実は翠松亭さんのHPから通販でも買えるみたいです。美味しかった~ごちそう様でした~。029.gif
で・・翌日の釣りに備えました・・・4月1日発売号隔週刊つり情報の取材も兼ねています037.gif
そして・・・3月11日・・・009.gif



c0196414_3155727.jpg
宮城マガレイ釣り・・・。

特別な日になるんだけれど・・・039.gif
そして午後2時46分を
迎えたのです・・・045.gif

PS・・明日・明後日と
パシフィコ横浜での
フィッシングショーに出動・・・034.gif

日本釣振興会のいブース・・
ヤマリア・・・他・・フラフラと・・・042.gif

天気予報が・・・・・057.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-03-23 03:30 | 料理・酒・塩


<< そして・・3月11日・・宮城県...      塩竈料理「翠松亭」さんで美味し... >>