2012年 03月 27日
復興の鐘・・・
c0196414_1733012.jpg
復興の鐘
塩竈市内マリンゲート付近に作られたです。一年前本当に大変だった・・・。そして夕方頃になって昨年と同じような天気057.gif
本当にこの寒さの中・・・と考えると・・気持ちが007.gif。でも・・・これからだ・・・034.gif。「復興の鐘」、「復興元年」だもんね・・・045.gif



c0196414_17425061.jpg

の横には

桜の木
植樹されていたんだ・・・045.gif


c0196414_1737480.jpg
みんなで記念撮影です・・・018.gif。ここで皆さんとお別れ・・・008.gif。様々な思いが浮かんで・・・。
塩竈市内ではこのの高さが浸水高との事です。

で・・みんなで握手して・・・お別れ・・・。029.gifホテルに戻るとTVの特番が目に入って・・・005.gif。見てたらが出て・・・007.gif
よ~し・・・今晩も沢山食べて元気出そう034.gifと言う事にしました043.gif



c0196414_17454170.jpg
そしてホテルの横にあるお店に・・・。寒かったから暖まろう~019.gif
このお店は「お好み焼き」が美味しいんだよ~・・・037.gif

この頃、059.gif東北道を走っているメンバーから030.gif連絡が・・・062.gif
福島県大雪・・・057.gif」。大丈夫かな・・・042.gif



c0196414_17471279.jpg

店内に入ると・・・

おおっ・・005.gif発見~・・・038.gif
塩竈の藻塩を使っている
焼きそば」・・・。
楽しみにして
次々とオーダーしたのです029.gif

さあさあ・・・食べるぞ~・・045.gif・。

by yamamitsu-shisen | 2012-03-27 18:05 | 風景


<< 塩竈で・・お好み横丁さんです      そして・・3月11日・・宮城県... >>