2012年 03月 28日
塩竈で・・お好み横丁さんです
c0196414_18502916.jpg
そんな感じでお腹が空いてきたので、ここもお気に入りのお店の一つ、「お好み横丁」さんに向かったのです・・・034.gif
そう言えばから何も食べてなかった・・008.gif・。
すると・・・「くっ~・・・019.gif」。この看板。ビールはエビスが大好きなんだけれど、これにしよう・・・038.gif
エビススタウトクリーミートップ」です。黒ビール・・・068.gif。美味しそうだ~037.gif



c0196414_18544049.jpg

まずは・・039.gif
大根サラダも頼んで・・・。
ビール068.gif美味しかった~012.gif
凄くコクがあって・・・。

これ普通に
売ってるのかな?・・・039.gif
お気に入りになりました029.gif


c0196414_18565168.jpg



お通しチャンジャです。

危険です・・・028.gif

ご飯欲しくなっちゃうんだ・・042.gif


c0196414_18582891.jpg
これこれ023.gif・・・多くなったね・・・「ごぼうのから揚げ038.gifごぼう単品の料理って少ないんだけれど、体に良いいんだ045.gif
食物繊維たっぷりだし、女性016.gifには人気です。ビール068.gifにも合うしね・・・037.gif



c0196414_1914792.jpg

みんな大好き・・・038.gif
つくねです。

タレ
の方に辛めの
つくねもあります005.gif


c0196414_1973850.jpg
わーい・・・焼き鳥~019.gif。本当はタレ派なんだけれど、でオーダーです・・・029.gif美味しかった~
この時点でビール2杯目・・・068.gif。さてさて・・・続きます・・・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-03-28 19:24 | 料理・酒・塩


<< 塩竈で・・2・・お好み横丁さん      復興の鐘・・・ >>