2012年 04月 02日
あれから1年・・・東名付近
c0196414_221536.jpg
翌日・・・くもりで時折小雪・・・だったんだけれど・・・005.gif。何時もの生活・・・なにげない普通の事が
本当に重要なんだと考えさせられた1年・・・045.gif



c0196414_22215663.jpg

仙石線不通区間・・・

少しずつ保線の人達が

点検確認してる姿を

見る様になったんだ・・・005.gif

まだ大変だけれど

三陸鉄道が一部再開・・。

頑張ってください029.gif


c0196414_22253522.jpg
東名駅付近です。毎回ここで駅を撮影してるんだけど039.gif、今回はあまり変わらなかったかな039.gif。でも・・・と反対側を見ると・・・005.gif



c0196414_22285478.jpg
おおっ・・・005.gifレールが外されている・・・。前回はまだ手前のレールはあったんだ・・・009.gif
数か月で何十メートルの変化かもしれないけれど・・・。少しずつ進んでるんだと言う証は嬉しいです・・・045.gif
でも・・・仙石線のルート問題はどうなったんだろう?・・・。心配なんだ・・・042.gif
新しい場所に変わるのか・・・元の所に通すのか・・・。鉄道は本当に大事。
規模は違うかもしれないけれど、東京で電車が止まっただけでも大変だもんね・・・008.gif



c0196414_232327.jpg




この橋の下を・・

電車が通る日が

早く来るといいです・・・029.gif


c0196414_234205.jpg

現在は代行バス
走っているみたいです・・・。

不通区間
だけなのかな・・・039.gif

今度ルートを
見てみよう・・・034.gif

お年寄りなんかは電車に
乗り換え無しで目的地まで
行けた方が
  いいもんね・・・045.gif

さて・・・先に進みます・・・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-04-02 23:14 | 風景


<< あれから1年・・野蒜駅付近      塩竈で・・3・・お好み横丁さん >>