2012年 04月 03日
あれから1年・・野蒜駅付近
c0196414_16474338.jpg

そんな感じで
東名駅付近から
野蒜駅に向かいます・・・029.gif

早く産業
戻るといいな・・・045.gif

おいしい牡蠣
とかあるしね・・・012.gif


c0196414_16521324.jpg
の修理も急ピッチで

行われているみたいです・・・009.gif

生活必需品・・・。

が順調になれば
美味しい魚介類
買う事が出来るし
それを使って
早く料理したいです・・・029.gif

復興宣伝になるしね・・。
関東に居ても
応援になるから・・018.gif


c0196414_16554148.jpg
そして野蒜駅・・・。039.gifこれから整備なんだろうね・・・。



c0196414_16581211.jpg
仙石線・・・表示のところに・・・津波の跡か・・・005.gif



c0196414_1713393.jpg

あれから1年・・・・・。

場所場所に・・・


お花が・・・・・。

これからか肝心・・・。

心を強く持って・・・042.gif


c0196414_1765231.jpg
運河も綺麗になって来たんだけれど・・昔は「松島」だけあって見事な景観だったんだ045.gif
でも、またきっと綺麗に復活すると思うんだ。残ったに頑張ってもらおう・・034.gif

さて・・・奥松島月浜に行ってみます029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-04-03 17:51 | 風景


<< 月浜・・・頑張って下さい~      あれから1年・・・東名付近 >>