人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 06日
月浜・・・頑張って下さい~
月浜・・・頑張って下さい~_c0196414_1843547.jpg
奥松島・・・月浜です・・・。023.gifこの、頑張ってるんだ・・・045.gif塩害とか大丈夫なのかな・・・。
でも、本当に頑張っている月浜です・・・。



月浜・・・頑張って下さい~_c0196414_18463820.jpg



このエリアに

沢山いい民宿

あったんだ・・・。

これからどうなって
行くんだろう・・・042.gif


月浜・・・頑張って下さい~_c0196414_1849471.jpg
確かにこの場所には生活があった・・・。そして、優しい人達がいて・・・美味しい料理が沢山あって・・・。



月浜・・・頑張って下さい~_c0196414_18513980.jpg
子供の頃・・良く来た村・・・その時の楽しい思い出が沢山あるはず・・・009.gif
民宿のさん016.gifとも仲良くなって友達になって・・・。その時の思い出を確り持ち続けていけばいいんだ・・・045.gif



月浜・・・頑張って下さい~_c0196414_18535692.jpg
これこれ・・・005.gif菜園が作られていたんだ。何が作れるか試せるしね045.gif
少しでも前にね・・・。なるほど・・・と思いました・・・。このは、漁師さんと農家の人が多かったです029.gif

月浜・・・頑張って下さい~_c0196414_18581941.jpg

いつの日か・・・

また素晴らしい

月浜に戻る事を

お祈りしています・・・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-04-06 19:02 | 風景


<< 奥松島を離れて・・・      あれから1年・・野蒜駅付近 >>